奇跡の価値は

mom_ken2005-10-06

いや〜行くつもりはなかったのですが、行っちゃいました。

エヴァスロの台が空いていたらちょっとだけ打とうかな〜って感じでいったらみごと一つだけ空いていたのでさっそく打ち始めたら1kでミサトが「まさか、暴走」で見事BIGゲット!!
でもそのあと、500ゲームはまっっちゃったwww
し・か・し・いきなり赤7がそろっちゃったwBIGゲットw
しかもすぐにカード演出の「奇跡の価値は」が出て降下使徒、迎撃
第10使徒 サハクィエルの演出が出てきたので最後まで安心して見れましたw




そのあと200G回して終了





300円だけまけっちゃった



ま〜それぐらいならいい予告見れたしいいか〜



やっぱエヴァスロおもしれ〜な